• ホーム
  • 人気ED治療薬プリリジーは、アルコールと併用禁止

人気ED治療薬プリリジーは、アルコールと併用禁止

2020年05月15日

早漏を防止する高い効果がある人気ED治療薬、それはプリリジーです。
プリリジーは2009年に、海外の有名製薬会社によって開発された、世界初の「飲む早漏防止薬」です。
塗り薬などと違い、携帯も簡単な服用薬であり、また、持続効果も5時間と長いことから、世界中で愛用されています。
医療において先進国であるドイツをはじめとして、世界60カ国で認可を受けている信頼性の高い薬です。
残念なjことに、日本においてはまだ、厚生労働省の認可を得ていません。
しかし、未承認医薬品として、医師の処方や、個人輸入などで手に入れることが可能です。

世界の人気ED治療薬であるプリリジーは、大規模な臨床テストによってその効果と安全性が証明されています。
とはいえ、どんなに良い薬でも、副作用や注意すべき点があります。
たとえば、プリリジーの場合、アルコール類との併用は禁止されています。

プリリジーは、性行為の1時間前に飲むサプリです。
たとえばパートナーと外で食事をし、そのあとホテルへ…という流れでも、違和感無く服用が可能です。
しかし、アルコールは禁止されていますから、その点だけは注意してください。
プリリジーを飲むのであれば、食事の際にもアルコールは控えましょう。

早漏の悩みは、なかなか人に相談しにくいものです。
対策をとりたいと考えていても、医師に相談するのには抵抗があるという方も多くいらっしゃいます。
そんな場合には、海外医薬品の通販サイトや、個人輸入代行サイトなどが役立ちます。
こうしたサイトであれば、日本では未認可の早漏防止薬を購入することが可能です。

男性用人気ED治療薬プリリジーを効果的に使用して、セックスライフをより充実させましょう。