• ホーム
  • ED改善効果を含む早漏改善治療薬

ED改善効果を含む早漏改善治療薬

2019年09月10日
けんかしている夫婦

男女ともに、夜の営みの悩みや、身体のコンプレックスはあるかと思いますが、性生活がパートナーとの関係を左右するケースが少なくないのは否定できません。
男性の射精コントロールができないことが女性にとっては満足行できなかったり、男性自身、それについてコンプレックスを抱いていることは少なくありません。
しかし、性の悩みはお互い、口に出すことができず、1人で悩んでしまったり、相手を傷つけないようにと気を使ったりと満足の得られない関係になってしまいがちです。
日本では早漏の男性が500万人いると推定されています。
恥ずかしくて、人に言えないなんて言う方も少なくありませんが、多くの人が悩んでいるんです。
そして、多くの男性が課題にしている問題でもあるのです。
早漏とは、一般に挿入から射精まで2分持たない男性と言われています。
気質的な問題もあるかもしれませんが、精神的なストレスも問題の一つです。
様々な早漏改善策がありますが、世界初の内服薬にプリリジーという製品があります。
プリリジーは、早漏の原因の一つである、セロトニンの分泌を促進し、射精までの時間を延長する働きがあります。
本人の意思に反し、少しの刺激でも射精してしまい、パートナーを満足させられないという方、EDが原因で性行為にコンプレックスを抱いている方にお勧めのお薬です。
日本では未だに、未承認薬ではありますが、性生活について深刻に考えている海外の多くの国では推奨されています。
プリリジーを性行為の1時間~3時間前を目安に服用されますと、射精までの時間が通常の3~4倍に保たれるとされています。
パートナーとの良好な関係のために、または、パートナーと将来のためにも満足のできる営みを手に入れたいものですね。
プリリジーはそんな方々をサポートします。