ゲームアート(GameArt)の特徴と人気のゲーム

ゲームアート(GameArt)というゲームプロバイダが2013年に誕生しました。

ハイクオリティなグラフィックを武器とするスロットゲームを作っており、数百以上の世界中のサイトで導入されています。多言語化もされています。

セルビア、スロベニア、マルタ、イギリスを拠点に、オフィスがヨーロッパ全土にあり、世界中にゲームアートの名が轟いています。

月1作ほどの頻度でゲームをリリースし、今までに60を超えるゲームを世に送り出しています。運営歴が5年を突破しており、この先さらに躍進することが予想できます。

ゲームアート(GameArt)の特徴について紹介します。

ゲームアートの特徴

ゲームアートはハイクオリティなゲームを安定して世に送り出し続けているゲームプロバイダです。

世界トップクラスのHTML5技術を駆使し、最新鋭のグラフィックスのスロットゲームを開発しています。

各ゲームはシンプルに操作することができます。軽量化されているため、サクサク進みます。スムーズにゲームを楽しむことができます。

モバイルデバイスで遊ぶこともできます。モバイルデバイスであっても、直感操作が可能ですし、シームレスでスムーズな進行を楽しむことができます。

ビギナーであってもすぐにゲームに集中することが叶います。

ゲームアートの人気ゲーム

日本のマーケット向けのオンラインカジノにおいては、ゲームアートにゲームはまだあまり導入されていませんが、クオリティは非常に高いです。

タブレット、モバイル、パソコンなどでプレイすることが可能であり、ネット環境さえあればどこででもゲームアートのゲームを満喫することができます。

ゲームアートのゲームのなかでは、超古代文明をモチーフとした「バトル・フォー・アトランティス」や、ギザのピラミッドの下に眠るオシリスの墓を題材とした「ブック・オブ・オシリス」や、猿の海賊を題材とした「モンキー・パイレーツ」などが人気です。

3作品ともグラフィックのレベルがとても高いです。

海の魚を題材とする「ワイルドドルフィン」や、テスラという実在の発明家を題材とする「テスラ・スパーク・オブ・ジーニアス」なども面白いゲームです。

ボーナス機能も満載ですから、プレイヤーに愛されています。

ゲームアートは、色々なゲームの開発をしています。そのなかでも「ファンタジー」「伝記」「神話」などのジャンルのゲームが多いので、関心がある人は遊んでみることをおすすめします。

ゲームアートのまとめ

ゲームアートは今までに60以上のゲームを、月1本程度という頻度で送り出し続けています。 日本における知名度はまだ低いですが、海外では有名になってきています。もはやベンチャー企業とは言えないポジションになっています。

モバイルでもパソコンでも遊ぶことができ、どちらでも遊んでも快適に楽しむことができます。

本格派のゲームを数多く作っています。今後も躍進すると予想されるゲームプロバイダですから、ぜひ一度体験しておきましょう。